2002/12
07
[Sat]

ハピバスデ

エマちゃんのBirthdayですね。え〜と、今年でさんじゅうは…ハチ!?あんな38歳はある意味犯罪な気がします(苦笑)

今日は大宮に行ってました。しかも朝6時起きで。さらに普段以上に早く準備完了して7時過ぎには家を出てましたわ。なぜなら…NACK5にマシンガンズが生出演だったのですよ。で、整理券の配付があるので張切って出かけたのです。
明後日にはライブで会えるんだけど、一度くらい近距離で見つめてみたかったのよぅ(爆)

場所は大宮アルシェの中のスタジオ。整理番号49番をゲットしてほぼ正面の4列目あたりをキープ。ちょっとマイクスタンドとクリスマスの飾りつけが邪魔だけど仕方ない。(メンバー出て来てから曲中にクリスマスの飾りが邪魔だと観客がアピールしたらスタッフとかパーソナリティーの方が退かして見やすくしてくれました!ありがとうvv)

メンバーはヒマが最初に出て来て、その後からぱんしゃーしゃんとノイジー、あれ?あんちゃんはって思ってたらちょっと遅れて登場。服はぱんしゃーしゃんが黒?ヒマは黒のTシャツ(入れ墨が見えたから半袖)、あんちゃんがオレンジのトレーナーで背中にでっかい白い文字が書いてあって、ノイジーは黒に白い模様のスカジャン?で中は黒っぽいTシャツ、紺色に白いストライプのニットキャップ。で、あんちゃんとノイジーは眼鏡着用。
右からあんちゃん、ノイジー、ヒマ、パンサーの順に座ったのでノイジーはほぼ正面で良く見えました(マイクスタンドでちょっと見にくかったけど)。あんちゃんもDJのバカボンさんが動いた時は良く見えました。ヒマはなんか顔赤い?半袖だし暑いのかしら。ぱんしゃーしゃんは…下向いてる事が多いから髪であまりお顔が見えなかったわ。でも笑顔が可愛かったvv

で、始めはノイジーとあんちゃんがわりと喋ってたんだけど、途中からヒマのテンションが高くてめちゃくちゃ良く喋る!リアクションもでかくて途中で立ち上がって女性のパーソナリティー(maylee)に詰め寄ったり(この人がかなりボケかましてすごかった…)、観客に両手上げて応えたり。曲が流れてる間とかもずっと爆笑してるし、スタジオ内はかなり楽しそうでした。

MCで喋ってる内容は昼間からこんな夜中みたいなトークでいいんですか?って心配になる程、シモネタ満載でした(爆)あと何故か鼻毛トークで盛り上がったり、アルプスの少女ハイジのOP映像の説明したり(空から伸びてるブランコに乗ってて…とか・笑)他にはノイジーが「酒癖悪いですよ〜、ここ数年は大丈夫ですけど…」って話してたらmayleeが「お酒飲んでいい年齢なんですか?」とかって(笑)あと1週間で31歳になろうという人に向かって何言い出すんでしょうね〜。他にもmayleeは色々ボケ倒してメンバーちょっと呆れぎみ?(笑)ヒマとmayleeの掛け合いがすごくて、間に挟まれたぱんしゃーしゃんが可哀想でした。「さっきから何言ってるか解らないんですよ」とか言ってたな(苦笑)ノイジーとあんちゃんも後半は聞くモードだったしね〜。

最後にメンバーから一言でぱんしゃーしゃんがまた自己紹介から入った瞬間メンバーも観客も爆笑でした(笑)ちなみにあんちゃんの一言は「気付いた事があるんですけど、たまにはこうやってバカになる事も大切ですよ!」って今日の内容を象徴するようなお言葉(笑)
出演が終わって引っ込む時、あんちゃんが観客に手を振ってくれて嬉しかったですvvそしてヒマは最後までパーソナリティーと喋ってました(笑)相当ノリが合ったのだろう(爆)
いや〜、マジで楽しかったわ。出演は30分くらい?あんなにずっとメンバーを見続けたのは初めてかも。だってライブじゃ頭振ってるからあんまりメンバー見てられないし(苦笑)

そして家に帰って録音してたMDを聞こうとしたら失敗してました(泣)
見る事に集中してたから話の内容、聞き取れてないのに…大ショック。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

アーカイブ

カテゴリ