2002/12
04
[Wed]

ヴィデオSEX 2

相変わらずなタイトルのマシンガンズPV集。今回はジャケットが普通だったので買うのは恥ずかしくなかったです(笑)
しかし中身は相変わらずというか…何故にエガちゃん…
メニュー画面(DVDだから)がうるさいです(苦笑)

ついでにヤフオクでゲットしたインディーズ時代のビデオ「INTO THE FIRE」も到着。あんちゃん細いわ〜。そしてDr.がMAD POWERなのね。
時間は短いけどなかなか良いビデオでした。漠山ノイジー先生の振付け講座もあったし。っていうか5年半も前の映像なのにビジュアルと一部メンバー交代があった以外は今となんら変わりがない所が素敵vv

家の中が激寒。あまりの寒さに冬眠しそうな勢いです。こたつしか暖房機具がないしなぁ。いや、エアコンあるんだけど嫌いだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

アーカイブ

カテゴリ