2002/11
16
[Sat]

健康診断

注射するの久々だったもんですっげぇドキドキしちゃったよ。<血管細くてなかなか血が採れないタイプ
でも看護婦さんが上手で一発でした。素晴らしい!

夏あたりに頻繁に実家に帰り過ぎてたせいで、最近実家にいっても有り難みもないし(苦笑)やる事もなくてヒマです。自分のPCもないから遊べないし。
なので母親相手に喋り倒し。普段職場でほぼ一日 喋らないのでその反動でしょうか?(隣の席の人が聴覚障害者なので喋る機会がほとんどナイのです)
ついまだ話さないつもりだった事まで話してしまうし。まぁ、聞き流してたので良しとしますか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/696

コメントする

アーカイブ

カテゴリ