2002/11
14
[Thu]

派遣先に

派遣元の営業さんが様子見にきました。とりあえず今の正直な気持ちを話しておきましたよ。あと就職活動中だってことも。あとはなるようになれって感じッすね。

土曜日に健康診断を受けるので明日の夜から実家に帰ります。諸事情により横浜市実施の健康診断をタダで受けられるので受けとかにゃ損だろうと。
ところで風邪ぎみで健康診断受けても結果に影響はないんですかね?

マシンガンズ関連のオークションで「莫山先生の振付講座」と特別編の2本をたて続けにゲット。妙にテンションの高いのいと逃げようとするあんちゃん、付き合ってあげるすしに笑いました。ひまわりはローテンション組かな。
特別編のラストは腰砕け(笑)なぜ私の好きなミュージシャンはオ○リをだすんでしょうか…<SYNのロビン含む(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメントする

アーカイブ

カテゴリ