2002/11
12
[Tue]

悩むなぁ

今日はちょっとまとまった仕事を担当したので、明日一日位はヒマにならずに済みそうです。それでもやっぱり定時で帰れてしまうのだが。

もうちょっとしたら契約更新の話が来るんだろうな〜。今、転職活動してる会社が決まればなんの問題もないのだけれど。ダメだった場合、今の所で派遣を続けるかどうか…正直、仕事のやりがいというか充実感は感じないし、給料も生活するのにギリギリな感じなんですよ。ただ年内で契約が終わったとして、来年1月からの仕事がすぐ見つかるかって言ったら時期的に厳しいかなと。無職に逆戻りしたくないだけなんだけど、それだけの為に今の仕事を続けるのも自分の為にならない気がするし…あぁ、どうしよう。

英元代表のサッカー選手の死亡原因がヘディングのやり過ぎだったって記事をニュースサイトで読みまして、ふと「じゃあヘドバンのやり過ぎで死んじゃう事もあるんだろうか?」とか思ってみました。まぁ、その元サッカー選手は59歳で亡くなったらしいので、今日明日でどうなる問題じゃないとは思うのですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする

アーカイブ

カテゴリ