2002/11
05
[Tue]

面接

相変わらず転職活動続行中で、今日は某企業に1.5次面接(なんじゃ、そりゃ)に行って参りました。まぁ、会議室とかじゃなくてですね、喫茶室でお茶しながら堅くない雰囲気で面談してきました。
仕事に関してはやってみないと分からない部分があるけど、聞いた限りの雰囲気はかなり好きな感じです。やっぱ成長中の所って先が読めないけど、仕事する上では既存の所で型にハマった事をやるより何倍も楽しいですからね。
とか言いつつ、決まれば良いけど、そんなに上手くはいかないだろうけど…がんばるっすよ。

なんつーか、最近マシンガンズの話ばかりでアレなんですけど、かなりエネルギー貰ってます。モンキーもそうだけど、夢掴む為に努力してきた人たちだしね。
っていうかAnchangとかすごいもんね。普段写真とかでは隠してるから気付かないけど、中学生の時に事故で右手の人指し指と中指を失ってるじゃないですか。ピックは持てるからギター弾くのに支障はないって言えばそうだけど、早弾きする時とか薬指使ってたりして、普通の人よりは大変だろうなとは思うです。でもそれを全然感じさせないし、むしろ上手だし。
自分の夢を掴むまでは突っ走っていかないといかんですよ。やれる限りは頑張って諦めちゃいかんです。弱気になるとドツボにハマって遠回りするハメになったりするしね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/692

コメントする

アーカイブ

カテゴリ