2002/11
03
[Sun]

すっかり

マシンガンズ日記となっておりますが、まぁ気にするな。

今日はこの間アマゾンで買った「SM Show」のDVDが届きまして、堪能致しました。っていうかライブビデオなのに小芝居が入るあたりマシンガンズっぽいですね。このDVDはマルチアングルがついてて野ざらしの時の「ファミレス・ボンバー」でメンバー毎の映像が見れるんですけど「飛べ〜!」ってトコでAnchangに比べてNOISYが全然飛べてないあたりがまた…(苦笑)
あ、でも最近はちょっと体も鍛えて良い感じになってきてますね。相変わらず細くて白くて美人さんですが、男らしくなってきてカッコ良いです。

そんで ふと何で僕はNOISYが好きなのかな〜って考えてたら思い当たる節がありました。昔好きだった人に似てるんですよ。いや、顔とかじゃなくて。普段大人しいのに はじけた時はホントにアホになってるトコとか(←これ褒め言葉ね)、ブルーハーツが好きなトコとか、ベースやってたトコとか。そういや兄弟構成も同じだわ。末っ子タイプでね。だからツボだったんだわ。納得。
ちなみにAnchangは男気があっていかにもリーダーって感じなのにワガママで甘えん坊なトコロが思いっきりツボです。ライブで笑顔で「うっさい、あほ!」とか怒られるともうメロメロですよ(バカ?・苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/691

コメントする

アーカイブ

カテゴリ