2002/11
02
[Sat]

ちょっと嬉しい

久しぶりにフラフラと楽器屋を覗きに行って、バンドスコアコーナーでマシンガンズの「SEX MACHINEGUNS」(1stアルバム)のスコアを見てたんですよ。
で、Anchangのインタビューが載ってたんですが、発言の中にTHE YELLOW MONKEYの名前が。ロビンがよく「THE YELLOW MONKEYってバンド名で世に出てったら…」って言ってたけどそれと同じことをSEX MACHINEGUNSも考えてたとか、THE YELLOW MONKEYが初めてNHKに出た時に世の中的に評価が今一つだったけど、あそこまで上り詰めて…とか、なんか憧れっぽい感じで話してて嬉しかったですわ。思わずスコアもってレジに行きそうになってしまいました。何ページか写真もあったんだけどみんな美人に写ってたし。(一部のいちゃんがオカマさんっぽいのがあったが・苦笑)
でもね〜、スコアって高いんですよ<値段
最近オークションで落としまくってるので(全部マシンガンズ関連)我慢です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

アーカイブ

カテゴリ