2002/10
25
[Fri]

油断してました

ウチのアパート、ロフト付きなんですよ。いつもロフトで寝てまして、御存じの通りロフトって暖かい(夏は暑いとも言う…)ですよ。
そんなこんなで…一昨日まで毛布1枚しか掛けないで寝てました。その1週間くらい前まではタオルケットでした(爆死)
そりゃ風邪もひくってもんですよ、アナタ。
部屋にあるガリレオ温度計のメモリが昨日より2つも多く浮いてる(つまり室温が4度下がった)のを見て、ちょっと自分の愚かさに呆れてるところです。
ま、風邪ひいたってもちょっと鼻タレなのとクシャミが出るくらいだから大したことないもんね〜。

昨日、定時で即効会社を出て、面接に行ってきました。ちょっと大手商社なんでダメ元なんですけど。来週の火曜日には別の会社の面接も行ってきます。なんかすごい転職活動 頑張ってる人みた〜い。(いや、頑張ってるけど)

そいや母方の祖父から写真が添付されたメールが届きました。
デジカメをプレゼントしたのが去年の夏で、PC買ったのが今年の春。で、ネットデビューが一月前ですよ。順調に使いこなしているようで一安心。ボケ防止に役立ってくれるといいっすね。まぁ、70過ぎても会社勤めしてるのでまだまだ平気だとは思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/686

コメントする

アーカイブ

カテゴリ