2002/10
21
[Mon]

イルカに乗ったアブラ蝉in大宮

2ヶ月振りのマシンガンズライブ!めちゃくちゃ楽しみでしたわ。
会場は大宮ソニックシティで席は1階のパンサー側の後ろの方。まぁ、肉眼でどうにか表情が見えるかなって位でした。

今月、アルバムが発売になって久々のツアーだったんだけど、新曲でやったのは「圏外なわたし」「サイレン」「悪魔の化身」くらいですかね〜。「野獣になりたい」が聴きたかったんだけどな…
でも「サイレン」はかなりカッコいい曲でした。アルバムで聴いた時はそこまで思わなかったんだけどな。

パンサーしゃんが足を痛めてたみたいだけど、全体的にはかなり良かったんじゃないかと。「Fire」でAnchangの火吹きも見れたし。結構パンサーしゃんも喋ってキャラがいつもとなんか違ったし(笑)もちろんNOISYはカッコ良かったし(最近NOISY側じゃない事が多くて残念なんですけどね…)

「パンサーは女の子に告白したことはないそうです」ってな話からAnchangがパンサーしゃんに「女の子の事で悩んだことある?」って聞いたら「…」って悩んで黙り込んじゃいまして。それ見たAnchangがNOISYと「聞きました?奥さん」みたいな感じで手をパタパタしてました。ホントはそのフリで「みどりのおばちゃん」に行こうとしたらしいんだけどダメになちゃったのでパンサーしゃんに前フリしろって言ったら、急だったもんで詰まっちゃって。客席がそれ見て「カワイ〜」って感じの反応してたらAnchangがNOISYに「俺たち絶対損してるぞ!」って嘆いてたのが可愛かったですvv

いつもツアー初日に参加してAnchangが「初日はやりにくい」みたいな事を言うので、今回は初日を外して2日目にしたんですけども。どうやら正解だったようです。っていうのは初日の松戸でファンがステージに物を投げ込んだらしく、2回目のアンコールで中断して終わっちゃったらしいんですよ。どんなに内容が良くても後味悪いのは嫌だからねぇ、やっぱり。
今日のステージはアンコール3回やったし、好きな曲もけっこう演ってくれたし、会場のノリも良かったし、思う存分暴れて来れて良かったですわ。
Himawariの紅白パンツが目に焼き付いちゃって離れません(笑)

次は12月の市川だ〜!あと1ヶ月半?早く行きた〜い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

アーカイブ

カテゴリ