2002/10
20
[Sun]

つまらな〜い

なんか毎日充実感がないわ〜。仕事も忙しかったのは最初の2日位のもんで、金曜なんて一日やることなくてヒマだったし。週末だってどっかに遊びに行くわけじゃないし〜。ちくしょう、せめて彼氏でもいれば…

ホント、仕事ヒマなんですよ。スタッフ4人で、今週ひとり休んでるんだけど全然仕事少ないし。やってる事のレベルも低いし。HTML初心者でも十分できるってゆ〜の。全然スキルアップ出来そうにありません。
だもんで、せっせと転職活動続行中です。早く派遣生活から脱出したいわ。

母方の祖母から初メールが届きました。
1ヶ月くらい前にやっとネットの接続が完了して、父がメールのやり方を伝授してきたんですけども。いくら若い祖父母といっても、既に73歳と69歳だし。キーボード打つ前に下書きしておかないと、打ってる間に忘れてしまうらしいです(キー探すのに時間が掛かり過ぎるから・笑)
早くPC&ネットの便利さを実感してくれたら楽しいと思うんだけどね〜。

明日はマシンガンズのライブだわ!これを楽しみにこの1週間を我慢して過ごしてたのよ〜。はりきってクビ振ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメントする

アーカイブ

カテゴリ