2002/10
08
[Tue]

はぴばすで

36歳の誕生日おめでと〜☆ロビン♪

オフィBBSに本人のメッセージが載ってて嬉しかったです。
しかし、免許の更新は準備じゃないだろうと心の中でツッコミ入れてました。そしてプチ整形ってどこを?(笑)
いろいろ気になる事を書きますなぁ、あのお人は。

今日から仕事開始です。
初日は制服(!)の支給があったりするので、20分前には来るようにと言われてたんですが、しょっぱなから中央線が遅れて時間ギリギリでした。まぁ、始業時間の10分前には間に合ったので良しとしよう。
今度の職場は制服があったり、始業前&就業中に体操があったり、終業時間に挨拶があったりとちょっと謎な(というか今どき?な…)会社ですが、どうにかやっていけそうな感じです。初日から残業してきたけど、時給が安いから残業大歓迎!だしね。

仕事帰りに渋谷のタワレコでマシンガンズの4thアルバムを購入。明日のインストアライブの抽選目当てで行ったんだけど、当然のごとくハズレ(苦笑)
っていうかアルバムを購入してる人、手に取って見てる人がすごく多くて、ちょっと吃驚しました。抽選会やってるからファンは集まってきてるだろうけどね。

とりあえず2週間後にはライブだ!それまでがんばるぞ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

アーカイブ

カテゴリ