2002/09
27
[Fri]

ありゃ〜

派遣の面談に行ってきました。
聞いた事ある会社名だな〜と思ってたらば、やっぱり前の会社でおつき合いのあったところで、しかも担当者とその当時会った事あるんですよ。う〜ん。
仕事内容もちょっと僕の力量では相当がんばらないと大変そうだし、中途半端に顔見知りの人が居る訳だし、前の会社は相変わらずクライアントとしておつき合いしてるらしいので、考えた挙げ句、お断りしてしまいました。残念。
まぁ、家から1時間ちょっとかかるし(実家からの方が近いくらい)残業もかなり多そうなので悩みどころだったんですけどね。

そんなわけでまた仕事を探さなくちゃ。でも来月から失業手当ての支給が始まるので、もうちょっとのんびり探してもいいかな〜なんて思う今日この頃。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

アーカイブ

カテゴリ