2002/09
11
[Wed]

未だに

派遣の顔合わせの日にちが決まらなくて不安な日々…まぁ、さっき派遣会社に電話したら日程調整中だってことなんで腹くくってもう暫く待ちましょう。

ホントにヒマな日々です。金ないから遊びも行けないし。毎日マンガ読んだり、PCで二角取りやったり…不健康で引きこもりな日々を送っております。
あ、でも今度の連休は初の沖縄旅行だわ!しかも旅費は妹に借金という堕落ぶり(爆死)なんで沖縄かと言うと水着が着たいから(爆)
去年買ったのに(しかも2着も。さらに姉妹揃って)今年になってやっと1着着ただけで、もう1つを着てないのでね。天気良くなればいいな〜。

NYテロから1年経ちましたね。あの時は実家にいてリアルタイムでTVで映像を観てました。未だにあの時の映像は映画かなにかだったんじゃないかと思うくらい衝撃的で現実とは思いたくないものです。ただ、その後の世界情勢や経済の悪化はあれが原因だと思うので、やっぱり現実の出来事なんだよね。戦争や争いをしたがる人の気持ちは欠片も分からないのですが、普通に生活してる人たちを巻き込むような真似だけはして欲しくないです。ささやかながら黙祷。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

アーカイブ

カテゴリ