2002/09
02
[Mon]

10日振りに

やっと自分ちに帰宅。

最終面接受けてた会社がダメになってて、派遣で来てた話を進めてもらおうかと思ったら、そっちも別の人で話が進み始めてしまってました…う〜ん、タイミング悪いなぁ。ま、派遣の方で別の話を紹介してもらうつもりなのでどうにかなるでしょう。そろそろプーにも飽きてきたので働きたいのですけども。

いま、机に向かってネットしてたら天井から電灯のカバーが落下!!!
バリバリ音がするなぁと思った瞬間、頭のすぐ後ろを何かがかすっていく気配がしてすっげぇ音がしたと思ったら床に電気のカバーが落ちてるの。心臓バックバクですよ!いやぁ、頭に当らなくて良かった〜…いくらプラスチックでも相当痛いだろうしねぇ。天井が高くて自分じゃ直せないし、自然落下してきたからまた同じ事があるかも知れないので不動産屋に電話したらすっげぇ普通に対応されてちょっとムカッときてます。だって先月もカバーが外れかけてて不動産屋に直してもらったんだもん。これって向こうの手落ちだよねぇ?ったく(怒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/666

コメントする

アーカイブ

カテゴリ