2002/08
31
[Sat]

帰宅

広島から帰ってきました〜。っていってもまだ実家(横浜)だけど。
今年の帰省は1週間行ってたのでやる事なくてヒマだったです。最初の2日は親戚旅行で庄原のかんぽの宿に行ってお風呂を堪能してみたり、祖母が車の鍵を2回も行方不明にして暑い中捜しまわったり。あとは父方の祖父母を見舞いに行ったり…。1年ぶりに会ってもちゃんと誰だか分かってくれて安心でした。楽しみにしてくれてるしね。
母方の祖父母の家のPCでADSLの設定をしてくる予定だったんだけどHDがクラッシュしてリカバリーも出来なくなっちまったので修理に出す事になって結局出来ず。自分達で設定できるかちょっと不安だわ。ネットとかメールのやり方も教えて来れなかったしなぁ。ま、どうにかなるでしょ。
今年も往復 車で行ったんだけど、もう4年目だしSAとかもだいたい入った事あって飽きてるから休憩時間も最低限で早かったです。ドライバーも4人だから一人1回づつ運転したら着くしね。ただ家に帰ってから車の前の部分をよ〜く見たら小さい虫が大量に潰れてて気持ち悪かったです(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

アーカイブ

カテゴリ