2002/08
22
[Thu]

あ〜ッ!結果が気になる〜

役員面接行ってきました。副社長さんが面接官。っつか若っ!まぁ比較的若い会社だしなぁ。結果は週明け位になるらしいっす。早く結果が知りたいんだけどなぁ。

昼間に登録してる派遣会社から結構いい仕事の紹介があって、面接の結果が出るまで保留にしてもらってるんですよ。けど、その間に他の人が希望した場合は、話し進めちゃいますねって事なんで、出来るだけ早く連絡したいんですが。

そういや先日の野ざらし2日目です〜とニアミスしてた模様。なんと隣に居たらしい…いや、見たことある感じの人たちがいるけどモンキー関係だよな〜くらいは思ってたんですよ。でも開演ギリギリに席に着いたので確認も出来ず。す〜のBBSで聞いたらやっぱそうでした(苦笑)ニアミス2度目です(前はスプリングツアーでオイラの後ろにす〜が座ってたの)その時も声かけられなかったのよねぇ。今度からは勇気だして声かけます(^-^;

あ、明日から今月いっぱい 広島に帰省してきます。その間ネットには繋げないんでヨロシク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする

アーカイブ

カテゴリ