2002/08
21
[Wed]

外の方が涼しい

台風が過ぎてちょっと涼しくなりましたね。ホントは窓開けて寝たい気分なんだけど、1階だし目の前が空き地で虫がうるさいので我慢してます。

先日の野ざらし以来マシンガンズ熱が上昇してアルバム片っ端から聴き返してます。早く10月になってツアーが始まらないかしら?
そして早くお猿さん達は活動をしてくれないかしら?ソロでもいいから。じゃないと浮気が本気になっちゃうんだから〜〜!いや、まだ浮気の範疇ですけど。

この間、面接を受けて課題を提出した会社で役員面接を受ける事になりました。この間は該当部門のディレクターさんが担当だったんで、とりあえず実際の現場の方にはオッケー貰えたって事でしょうか?役員面接ってなにやるんだろ〜?
この会社ってかなり理想通りの内容なのですよ。webの制作会社だし渋谷だし服装自由だし。毎日終電近くまで残業ってのも まぁ仕事が仕事だし仕方ないかなって感じで。だから決まればサイコーなんだけどダメだったら…生活費の問題もあるから、職種にこだわらずに派遣で仕事を探さなくちゃヤバいのです。もう雲泥の差ですよ。だからホントに決まると嬉しいんだけどなぁ。どうなることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/662

コメントする

アーカイブ

カテゴリ