2002/08
18
[Sun]

野ざらし 久しぶり・2日目

台風が来るってことなんで、開演時間ギリギリを狙って会場入り。
夏の野外ライブに参戦するのってROCK IN JAPAN 2000以来2回目なんだけど、また台風ですか、って感じ。なんだろう、雨女なのかしら?

会場に入った時に雨が降り始めたので念のためレインコートを購入して準備万端。今日の席はA3ブロックの12列目。昨日と違ってステージが近いし、花道もすごく近くて良く見える!昨日の登場が花道の先端からだったので音が聞こえ始めたらそっちに注目。こんなに近くでパンサー見たのは初めてかも。
マシンガンズのライブの時はヘドバンしたり踊ったりでホントにあっという間に時間が過ぎてしまうのですよ。昨日も気付いたら3時間経ってたし。
今日は2回目のアンコールの時に「Devil Wing」やって悪魔ネタを引きずるな〜と思ってたらデーモン閣下がゲストで登場!昨日といい、今日といいゲストが豪華だな〜。1曲か2曲しかやらないのに。すごいなぁ。
そうそう、今日の「German Power」でAnchangは「ケツから自由の女神」が出てました。ちょっと字余りぎみだったけど。相変わらずすごいモン出すなぁ(笑)
規制退場のアナウンスが流れたんだけど、5回目(!?)のアンコール!「洗濯してね」が聴けました。いや〜まったりするけど好きな歌です。Anchangが「まったりしたらまた呼んで下さい」とかいうもんだからまたSEX MACHINGUNSコールで6回目のアンコール。また今日も3時間超で会場の使用時間も過ぎてたらしいっす(苦笑)「全国大会」をやって最後にメンバーが二手に別れて花道に来てくれたんだけど、やっとNOISYがこっち側の花道に来てくれました(Anchangがこっちに来るように促してくれたのvv)。パンサーしゃんもいいけど、やっぱりNOISYが一番だわぁ。すごいカッコよかったです。
ライブの終盤に花火も打ち上がったし、夏の思いでは完璧ですな。

そういや結局ライブ中はちょっと小雨が降るくらいでレインコートが無駄になってしまいました。ってことは僕が雨女なんじゃなくてTHE YELLOW MONKEYが雨男だったって事だね、やっぱり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

アーカイブ

カテゴリ