2002/08
17
[Sat]

野ざらし 久しぶり・1日目

そんなわけで野ざらし初参戦。野外ライブです。ライブは18時からなんだけど、テントエリアでいろんなイベントやっててちょっとしたお祭り。
ガラポンくじとかミニシアターとか行ってみました

さてライブ。A1ブロックの前から34列目という中途半端な位置でステージがかなり見にくいのが残念。っていうか自分のスペース確保するのが大変でした。椅子とかないからヘドバンする時、体が固定出来なくてやりにくいし。でもやっぱ屋外のライブって楽しいよね〜。消防官詰所があるから何かと思ってたら、FIREのときにセットの前と上からすっごい火柱上がるし。っていうか熱風がマジですごかったっす。そして会場がビックサイトだったんだけど「German Power」のときAnchangってば「ケツから観覧車」出してましたよ(笑)頭振ってたんだけど思わずツボ入ってしまいました。そうそう、アンコールの時にゲストでローリーが登場!「みかんのうた」を歌ってきました。ローリーもギター持ってるから、プレイヤー6人中4人がギター?かなりすごい状態かも。

マシンガンズはアンコールに応えてくれる回数が多いし、退場のアナウンスが始まっても出てきてくれる事が多いんだけど、今日は規制退場が始まって結構人が移動始めてから出てきてくれたの!「やりたい気分なので」って出てきてくれたんだけど、ホントこっちの思う通りにはならないと言うか予想を裏切る(いい方に)人たちだな〜。結局3時間超のライブ。マジ好きです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

アーカイブ

カテゴリ