2002/08
16
[Fri]

課題

夕方から面接に。5人くらいいっぺんに面接受けました。集団面接なんて新卒の就職活動以来だよ。しかもうっかり一番端に座っちゃったら質問答えるの一番最初になっちゃうし。緊張しちまいました。
家に帰ってメールチェックすると その会社から課題が。サンプルサイトの完成画像とスライスした画像があってコーディングして提出する課題。しかも制作ソフトを使わずにエディタで手打ち。最近DreamweaverとかFireworksに頼った制作してたので苦労してます。Javascriptも書かなくちゃいけないしなぁ。

明日・明後日とマシンガンズの野ざらしに参戦して参ります。しかも初参加。ライブも4ヶ月振りくらいだし超楽しみvv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

アーカイブ

カテゴリ