2002/08
10
[Sat]

笑ウ噴水

妹と二人でサンシャインシティに。お目当てはパペットマペットが出る「笑ウ噴水」っていうイベント。4時からの2回目を目当てに行ったんだけど、1回目も端の方から見えました。そんで、ちょっと買い物してから席取りに行こうと思ったらまだ2時間もあるのに席がいっぱい。なのでがんばって空いてる席を探して2時間待ちましたよ。パペマのネタは1回目とは内容も違ってて 初めて見るネタもいっぱい。や〜っと「バイオレンス」が聞けて嬉しかったです。パペマの他にはアンジャッシュと飛石連休が出てたんだけど、アンジャッシュは結構いい感じ。っていうか初めてやったネタが受けたからってそんなに嬉しそうにしなくても(苦笑)

夜はまた実家に。週末恒例ですな。昨日が誕生日だったのでケーキが用意されてました。しかも「お誕生日おめでとう」の飾り付きで。遠い過去の記憶を振り返っても初めてじゃないかしらん、こんなのは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/656

コメントする

アーカイブ

カテゴリ