2002/08
09
[Fri]

はぴばすで

to 自分(苦笑)な〜んか年々、誕生日までのスパンが短くなってる気がしてならないわ〜。そしてついに2●歳までに結婚するという幼い頃の野望が打ち砕かれました(爆)そんな気配すらなかったっす。去年あたりから誕生日を祝う習慣を無視し始めたので(笑)誕生日当日に何をするでもないんですけども。あ、明日はサンシャインでパペットマペットのライブを見てきます。妹と二人で。
なんか最近ますます妹と仲良しさんだわ〜。先週実家に行った時も二人でボーリング行ってその後カラオケ行ってたし。数年前に大喧嘩して数カ月 口をきかなかったのが懐かしいわ。ちなみに仲直りのきっかけはイエローモンキーのライブチケットを妹の友達から譲ってもらった事(笑)それが初ライブ体験だったのよね〜。懐かしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

アーカイブ

カテゴリ