2002/08
05
[Mon]

ふやけました

妹と二人で箱根小涌園ユネッサンに行ってきました。1年以上前に買った水着を着る為に(笑)
一つだけ水のプールがあったけど、ほぼ全部温泉(お湯)のテーマ風呂(トルコ風呂とか酒風呂とか…)で、到着した10時から5時までほぼ入りっぱなし。普通に湯あたりして疲れました(苦笑)いや、でも楽しかったっすよ〜。死海風呂っていうのがあって塩分濃度のめちゃくちゃ高いお風呂なんですが(だから死海っていうんだけど)ホントにぷかぷか浮いて面白い体験ができました。ただ5分くらい入ってると肌がぴりぴりするというか痒くなってきて長くは入れないんだけどね。今度は宿泊付きでのんびり行きたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

アーカイブ

カテゴリ