2002/07
31
[Wed]

金欠なのに

昨日は先日まで行ってた会社の一緒に辞めた仲間と飲んできました。いや〜、面白いくらいのグチ大会(笑)面白いくらいネタ提供してくれますわ、あのボスは。自分に悪い所は全くないと思ってるらしいです。…給料日に給料振込まないわ、足りないわってのが序の口な位の人がなにぬかしてんでしょうね〜。

で、今日のお目覚めはお昼。ネットで当面のバイトを探して面接の予約をしてみました。ホントはROCK IN JAPANのコンサートスタッフに申し込みたかったんだけど、定員に達してて断念。もうちょい早く気付いてたらな〜。
その後、ヒマなのでフラフラと散歩。4時頃になって そういや今日は何も食べてないや〜と思い出してコンビニで丸ごとバナナとコーラを購入。…食べたら気持ち悪くなったヨ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

アーカイブ

カテゴリ