2002/07
25
[Thu]

サイト名変更

サイトを作った時、検索サイトで一番上に載るようにって考えたサイト名なんですけど。2年前にドメインを取って以来、どうせならドメインと揃えたほうが良いかな〜なんて考えてたんですよ。Yahooの一番上に載ってたってそんなにいい事ないしね。なんで思いきって変更!ドメイン通り、『Sugar-Fix.com』にしました。覚えやすくなって良くないっすかね?

仕事がないのでヒマです。求人も全然出てないしさ〜。良さそうなところを見かけたらすぐ応募してみるんだけど、Webって結構倍率高いしね。スクールの広告で「すぐにプロとして働けます」みたいなコピーに騙される人が多いんだろうなぁ。やっぱFlashが使えるか、ディレクター経験があるか、CGIかJAVAが出来るってのが条件になる部分が多いんだよね。どれもほとんど出来ないっちゅ〜の。ヒマな内に勉強すりゃいいんだろうけどね…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

アーカイブ

カテゴリ