2002/07
24
[Wed]

エピソード2

nobiと二人で『STAR WARS エピソード2〜クローンの攻撃』を観てきました。SWって結局最後はどうなるか分かってるわけだから、ストーリー自体はほぼ予想通りでした。前評判通りヨーダがすごかったです。いや、それだけ動けたら杖は要らないだろうとか思いつつ。ただ、最近TVで特別編とかEP1を観てたので、SWシリーズの話の流れがごちゃごちゃになっちゃって、微妙に混乱。一度時代の流れにそって観直さなくちゃなぁ。

映画の後、中野ブロードウェイへ。初めて行ったよ。なんだか面白い空間ですね〜。なんでもアリって感じで。音楽雑誌なんかを扱ってる古本屋を見てモンキー関係の雑誌とか物色してみたんだけど、昔に比べて格段に物欲がないというか…いや、めぼしいのは大抵持ってるってのもあるんだけどね。さすがに活動休止して1年半も経つと活動中に比べたら情熱は薄れるのは否めないっすね。ソロでもいいから早いトコ動いてくれないかしらね〜。

ヒマだったのでEntertainmentコーナーにJavaで動くパズルを設置してみました。頭の体操にどうぞ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/647

コメントする

アーカイブ

カテゴリ