2002/07
20
[Sat]

カッコいい〜♪

行ってきましたよ。『ピンポン』の舞台挨拶。
2会場行けたんだけど、どっちも比較的整理番号が早かったので結構前の中央(窪塚クンのほぼ正面)で見れました。窪塚くんは水色のランニングに7分丈のダボパン、オリーブグリーンのスカーフを頭に巻いてました。もう顔ちっちゃくてびっくり。そしてホントに顔が整ってるというか、マジかっこいいっすね〜。スマイル役のARATAさんがちょっと口下手っぽくて喋りがつっかえたりしてたんだけど、横から突っ込み入れてるのとか、笑顔とかめちゃくちゃ可愛かったです。

映画はちゃんと2回観ましたよ〜(舞台挨拶だけ見て帰る人たちが結構いたけど、かなり失礼だと思いません?そういうの)
内容はまぁ実際に見て!って感じだけど、なかなか面白かったです。泣いたり爆笑したりってのはないけど、クスッって感じで笑えて楽しいです。ってかホントに窪塚くんは多彩な俳優さんだなぁと思います。役によって全然別人なんだけど、やっぱり窪塚くんテイストなんだよね〜。役で惚れるの分かる気がする。ちなみに今までで一番好きなのはIWGPのキングです。次はSOSの佐伯くんかなぁ。

そういや今日でサイト開設3周年です。
いやぁ、よく続いてるなぁ(肝心のモンキーが休止中なのにねぇ)
ここまで来たらいけるところまで行くっすよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

アーカイブ

カテゴリ