2002/07
15
[Mon]

可愛ええのぉ♪

「ランチの女王」が楽しくって仕方ありません。もう1時間の間に何回「可愛い〜☆」を連発していることか…山下くんも 山田くんももちろんツボなんですけど、なんてったって妻夫木くんですよ。マジ可愛いっすよ。っていうか3人とも漂流教室つながりっすね。

以下、内緒話なので隠しますね(爆)
お仕事の方、来週くらいで干されそうです。
最初の話だと、週間の更新は僕が担当って事だったんですが、気付いたらオイラは必要無い位 web担当の社員を採用されてまして。いつのまにか全部仕事引き継ぐことになってました。なんだかな〜。採用したっていう人数とかスキル聞いてそんな予感はしてたんだけど、相変わらずコミュニケーション取れない人ですわ。ま、いいんだけどね。本格的に就職活動できるし。
それにしてもいつになったら4〜6月分の給料の差額振込んでくれるんだろ?いま、本気で貧乏なんですけど。7月分と一緒なのかな〜…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/643

コメントする

アーカイブ

カテゴリ