2002/07
12
[Fri]

ビバ☆100円SHOP

金ないクセにプラプラとお買い物に出かけました。
近所に3軒ほど100円SHOPがあるんだけど、行ったことのなかった店に入ってみました。スーパーの2階に入ってたので店の規模とか知らなかったんだけど、ここらじゃ一番充実してました。
そんで、嬉しくなって物色してたら ヒアルロン酸が売ってるじゃないですか!いい加減、お肌の曲り角の中盤(もっと?)に差し掛かったので、最近気合い入れてお手入れを始めたんで、喜び勇んで買ってみました。
化粧水に1、2滴混ぜて使ったんだけど、すごいしっとりですよ!
肌がきれいになれば若作り大作戦も拍車が掛かるしね(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

アーカイブ

カテゴリ