2002/07
04
[Thu]

暑いよぉ〜

さすがに7月ともなると夏ですな。蒸し暑い...でもクーラー嫌いなのであまりつけてないです。扇風機買おうと思ってるんだけど、まだ買ってないです(-_-;

暑さに苦しみつつ、デスクが完成しました〜!結構良い感じ。細部を見ると手作り感が漂ってるけど、それもまた良しってことで。

今日一日、ROSSOのBIRDがヘビーローテーションで掛かってました。やっぱ照井さんのベース好きだわぁ。

pooh2.jpg
ついでにこの間実家に行った時、気付いたら変わってた携帯の待ち受け画面を載せてみようかしらん。
うちのプーちゃんのどアップです。自分で自分を写真に写す感じで撮ってました。なのでプーちゃんの腕の長さ分の距離から接写。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする

アーカイブ

カテゴリ