2002/06
20
[Thu]

隠します

え〜とですね、このサイトのURLをご存知のクライアントが、この日記を読んで、うちのボスに「大丈夫なの?」みたいな事を言ったらしいのですよ。
そしたら当然つながりのある僕が疑われるわけで(実際そうなんだけど・苦笑)
そういうことを書くなと釘刺されてしまいました。 そんなこと言ったってねぇ。本名出さないで仕事以外のプライベートも曝け出してるし、誰が読もうと僕の知ったことではないし。

まぁ、そう言いつつも念のため、今月に入ってからの日記は一時隠しますわ。
っていうか、一応 不特定多数を対象に書いてる日記なので、ここで知りえた情報は当たり障りのない程度に活用していただかないと僕の身が危険です(苦笑)

※ほとぼりが冷めた頃なのでこっそり復活させました。(2002.8.16)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

アーカイブ

カテゴリ