2002/06
16
[Sun]

実家にて

親に仕事の相談してきました。とりあえずもっとマシな仕事を探したらってことで。ついでに この2ヶ月で4キロ体重が落ちたという話をしたら かなり心配されました。まぁ、ろくにメシ食ってないしな。で、しばらく実家から仕事に通ったら?って提案を受けたんですが。そしたら食事だけはどうにかなるだろうからって事なんだけど、仕事終わるの遅いから週末だけ実家に戻って栄養補給させてもらうって話で落ち着きました。

午後から母と妹と3人で横浜に買い物。妹の靴を買いに行ったんだけど、良いのがないし、バーゲンで人が多くて疲れただけで終わってしまった…デパ地下で母に夕飯買ってもらいました。本気で食生活の心配をされている模様(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントする

アーカイブ

カテゴリ