2002/06
09
[Sun]

すげぇ!!

やったぜ!ニッポン!!おめでとう!!!
ついにW杯初勝利っすよ!しかもロシア相手だし、もう凄すぎ!
もう決勝進出も夢じゃなくなってきたね。楽しみだわぁ。

今日は父の誕生日プレゼントを買いに新宿へ。
今年は還暦なので、赤いちゃんちゃんこの代わりに欲しがってるデジカメを買うことになってて、兄弟3人で諭吉を一人づつと残りを母が出すことになってるですよ。ちょっと悩みつつ、父好みっぽいのを購入。ついでにメモリーカードと専用ポーチも。思ったより安く上がりました。あとは来月の誕生日まで見つからないように隠しておかなくちゃね。

妹が来週から教育実習なんだけど、来ていく服がないって事で手持ちの服とスーツを何枚かレンタル。代わりに妹の服を何枚か借りてトレード成立。姉妹だとこういう時に便利でいいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/621

コメントする

アーカイブ

カテゴリ