2002/06
02
[Sun]

久々の頭痛

緊張型と偏頭痛の2種類持ってるんだけど、今日のは緊張型。これって仕事のない週末とかに出るんだよねぇ。のんびりしたいのに厄介だわ。

今日はやっと「ピンポン」の前売りチケットを買いに渋谷へ。目的はそれだけだったんだけど、ついでにBOOK1stに行って文庫本を3冊購入。石田衣良の「池袋ウェストゲートパーク」とニール・ドナルド・ウォルシュの「神との対話」とモーリス・ルブランの「怪盗紳士ルパン」…なんの共通点も見出せないような取合わせだけど、2冊は窪塚洋介つながりだったりする。ルパンは違うけど。これは小学生時代の愛読書だから久々に読みたくなっただけ。

午後から美容院へ。2〜3年ぶりに肩より短く髪切りました。どうせすぐ伸びるだろうけど。あとカラーリングもしてちょっと夏仕様な感じかしら?
っていうかまだ6月なのにこの暑さはどうなんでしょうね〜。寝るのロフトだから辛いんすけど。蒸し風呂?痩せるかなぁ(←バカ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

アーカイブ

カテゴリ