2002/05
18
[Sat]

久々に充実した週末

とりあえず仕事のない週末を迎えることが出来ました(苦笑)
いや、ホントはやろうと思ってたコトがあったんだけど、原稿が届かないのでページが作れないのです。ま、いいんだけど。

今日は朝から宅急便が届くことになってたから平日通りに起きたので、久しぶりにじっくりと部屋の掃除なんかしてみました。
9時に開始して終わったのが1時過ぎ。部屋、キッチン、ユニットバスを全部掃除して、洗濯物も片付けて、ふとんも蒲団乾燥機をかけて、かるく模様替えもしてみました。部屋、見違えるようにスッキリしましたヨ。いかに最近片付けてなかったかってことですな。

その後、新宿までお買い物。仕事で使う小物をいくつかと マクラメベルトと マルチボーダーのトートバックを買いました。かなり満足。
あとはサンダルと服を買いたいなぁ。ホント着る服がなくて…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/609

コメントする

アーカイブ

カテゴリ