2002/05
17
[Fri]

あれ?

なんか1週間がものすごく早いんですけど…

お仕事、少し落ち着いたとはいえ スタートしたばかりの会社なので 帰りは遅めです。9時とかそんな感じ。それでも家に帰ってから簡単に夕飯作って食べれるし 睡眠時間も確保できるし、まぁ いっかな〜って感じです。

今日 仕事帰りに閉店まぎわのヨドバシに寄ってコンポを注文してきました。今年の頭にCDが再生出来なくなったまま ず〜っとPCでCD聞いてたので不便だったのですよ。ちょっと狙ってたコンポ(っていうかラジカセかな?)があったんだけど お店に行ってビックリ!世の中にはDVDが再生できるコンポがあるのですね!ってことはDVDプレーヤーを買わなくてもDVDが観れるのです。今まではPCで見てて そのうちPS2を買おうかな〜なんて思ってたんだけど 考えてみたらゲームなんて滅多にしないし、置く場所もないし…ってコトでターゲット変更してそのDVDが再生できるコンポを買いました。明日の夜に届くので、買ったまま観てなかった「IWGP」のDVDボックスセットでも堪能します。楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする

アーカイブ

カテゴリ