2002/05
12
[Sun]

ご心配おかけしました

どうにかお仕事完了かな?
金曜日は夕方の4時頃に一段落ついたんだけど、その後問題が発覚してまたバタバタしてて。その問題部分に関してはPCの関係で僕が作業出来ないコトだったので対応案だけ出して10時頃には数日振りの睡眠に入ったんだけど、30分置きくらいに2回起こされて、最後は「もう頭が全然働かないです、ゴメンなさい」ってことで勘弁して頂きました。週末に実家に帰る用事もあったし。

で、土曜日は妹からの電話で目が覚めたらもう11時。12時間くらい爆睡してたってコトだね。それでも全然疲れは取れてないんだけど。
夕方に実家に着いて、母と二人で祖母に贈る母の日のプレゼントを買いに花屋に行ってなんか珍しいお花の鉢植えを花キューピットで贈ってきました。

そして今日は毎年恒例の友人のお墓参り。毎年5月の誕生日と7月の命日に行くのが恒例になってるのですよ。こんな時じゃないと高校時代の友人ともなかなか集まれないしね。お昼に集合して、花屋に仏花を買いに行ったんだけど今日は母の日。花屋はカーネーションでいっぱいでして。カーネーションを入れた花束を仏花にしましたよ。ま、綺麗だしいいでしょう。

その後、時間がある人だけ残ってボーリングへ。2ゲームやったんだけど両方とも10フレーム目でスペアとって、最後だけ強かったです。2ゲーム目なんか後半3フレームでスコアの半分以上をたたき出してたもん。
しかし明日あたり筋肉痛になりそうで恐いわ。運動不足が…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメントする

アーカイブ

カテゴリ