2002/05
08
[Wed]

なんだか

最近の日記は仕事の愚痴ばかりのような…この状態は今週いっぱい続くものと思われます。申し訳ない。

で、今日はですね。なんで締め切り直前になって修正を大量に出してくるんだ、バカヤロ〜ってな状態で相変わらずテンパってます。まともに食事も取れてません。睡眠時間もほとんどナシです。だって夜中の1時過ぎまで普通に電話で連絡取り合って仕事してるし。
自宅で作業してるんだけど、PCデスクがないのでコタツで作業してるのですよ。座りっぱなしのせいか、お尻が痛いし 足の感覚もちょっと普通じゃなくなってます。キーボード打ち続けてるせいで左腕もおかしくて、なんかたまに痙攣するんですケド…これってまずいですかね?肩も釘でも刺されてるんじゃないかって位痛いです。仕事が終わるまで体がもってくれることをマジで祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

アーカイブ

カテゴリ