2002/05
04
[Sat]

LOVE&BEEF

妹と二人でパペットマペットの単独ライブに行ってきました。

いやぁ、どうやって単独でライブをやるのかと思ってたんだけど。(コンビと言ってもピン芸人だしねぇ・苦笑)なんと今回は映像と実際のステージを織りまぜてのストーリー仕立てでした。
カエルくんのかぁさんがうしくんの育ての親だったと言う驚愕の事実!しかもカエルくんは赤ちゃんの時に、自転車にひかれそうになったかぁさんが川に落として行方知れずになっていたのですよ。で、その帰りにうしくんが拾われて育てられてたんだけど。ある日、体中が痒くて掻き過ぎて倒れた(笑)かぁさんの為にカエルくんを探す旅に出て、カエルくんに掴まって、2匹でテレビスターを目指すというお話だったんですけど。結局、最後はかぁさんの事そっちのけで、しかもうしくんはドナドナの曲に合わせてどこかに売られて行ってしまいました…う〜ん、かぁさんはどうなったんだろう(苦笑)
いや、でも面白かったですよ。小ネタも満載って感じだったし。オープニングの演出にはビックリしましたが。
来週のオンバトに出るんだよね〜。オンエアされればいいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

アーカイブ

カテゴリ