2002/05
03
[Fri]

眠い…

まぁ、順調に仕事しておりますです。

最近 十数年ぶりに読書の虫が騒ぎ始めて本屋に立ち寄るとつい文庫本を購入しております。文庫だから流行をちょっと過ぎた感じの本が中心ですが。この1ヶ月で読んだのは「ロズウェル 星の恋人たち」1〜5巻、夢枕獏の「陰陽師」3冊。そんんで今 読み途中なのが野沢尚の「眠れぬ夜を抱いて」。全部ドラマor映画関係ですね。いいのよ。まともに読書するなんて小学生以来だもん。当時の読書量は尋常じゃなかったからね。その反動で全然読まなくなっちゃって、現在に至るって感じだから。リハビリかねてちょっとづつ読んでいきますわ。

明日は妹と二人でパペットマペットの初の単独ライブを見てきます!うしくん&カエルくんワールドを堪能してきますわ〜。楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

アーカイブ

カテゴリ