2002/04
28
[Sun]

「※食べられません」

相変わらず謎なツアータイトルですが マシンガンズのライブin武道館に参戦して参りました。Anchangのバースデーライブかつツアー初日です。
「園児の頭脳と老人の体」を持つNoisyはツアーに向けて体を鍛えたそうで アンコールの時に腕立て20回を披露してくれました。そしてHimawariの衣装はすごかったです。ビキニパンツですよ。2回もお尻を披露するし…席がちょっと遠かったのが残念(爆)カメちゃんは相変わらず喋りがいっぱいいっぱいな感じで面白いですね。今回はあんまりやらかしてくれなかったけど。そいやグッズの腕章、カメちゃんの分もあるんだね〜。これって今回から?
入口に飾ってあった花のなかに堂本兄弟からとGacktからのを発見。最近のいちゃん出てないけどね〜。ツアー終わったらまた出るかな?

ライブ中、つい いつも通りヘドバンかましてたんですが 途中2回程ふらつきました。やっぱ体調整えておかないとマシンガンズのライブは辛いです。まぁ家出る直前まで仕事してたし、最近 栄養足りてないしなぁ。ってことで帰りにコンビニでマルチビタミンを購入。ほんの気休めですけどね…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/599

コメントする

アーカイブ

カテゴリ