2002/04
27
[Sat]

あれっ?

もしかして世間一般じゃ今日からGW突入ですか?
…一日仕事してました。お家で。っていうか休みって何?って状態ですヨ。

ずっとPCで作業してて肩がガチガチ、腰や足の関節も痛くなってきちゃって銭湯に行ってきました。時々ボーとして魂がどっかに飛んでました。でも疲れは取れない…マメに銭湯に行ってゆっくり風呂入って疲れを取るようにしよう!と思って10枚綴りの入浴券を購入。マッサージ屋にも行かないと。

お風呂上がりに体重を計ってみたらなんか痩せてて そういやまともに食事してないかもなんて気付いてみたり。普通にメシ作って食らう位のヒマが欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

アーカイブ

カテゴリ