2002/04
24
[Wed]

珍しく

仕事で忙しい日々が続いております。何が珍しいって一昨日は3時まで仕事してたんだから。つまり昨日の午前3時ですよ。そりゃ眠いよなぁ。しかも昨日の夜は取引先(先月まで派遣で行ってた会社だけど)と懇親会で飲んでました。二次会はもう一人の女の子と二人で、そこの部長とグループ長に連れられて重厚な感じのバーに。ホントいい店でしたよ。もう行く機会はないだろうけど。

マシンガンズのFCからハガキが来て、Anchangの写真集が出るそうで。しかも自宅紹介のDVD付で。ってか今週末が誕生日だから出すのかな?これで他のメンバーのが出なかったらなんで?って感じだよね〜。せめてのいちゃんのは欲しいです。とりあえず週末はライブだ。それを楽しみに仕事がんばります…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

アーカイブ

カテゴリ