2002/04
17
[Wed]

朝一番に

区役所に行って国保の手続きをして来ました。ホントは年金の手続きもしたかったんだけど手帳を忘れたので また来なくちゃ。
その足で歯医者に行って治療してもらって1回で終了。う〜ん、3割負担でこの値段だったら保険なしの治療費のほうが保険料+治療費より安かったかな?ま、いいか。社会保険 いつ加入出来るか分からないし(苦笑)

在宅で作業しなくちゃいけない仕事が山のようにあるので急いで帰ったんだけど、最近プリンターの必要性が増してきたので 途中ヨドバシでお買い上げ。これでPCの周辺機器はほとんど揃ったかな〜?つか置く場所どうしましょ…?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

アーカイブ

カテゴリ