2002/04
16
[Tue]

昨日の夜

ご飯食べてたらなにかがポロッと取れまして。何かと思ったら2年くらい前に虫歯の治療した前歯の詰め物でした。あんまり目立たないんだけど放っとくとそういうところからまた虫歯になったりするしな〜。でもまだ会社の保険入ってないんだよな〜なんて思ってたら、しばらく手続きが掛かりそうなので国保に入ったほうがいいと言う話になって。だったら明日在宅勤務だから、今日中に実家に帰って手続きして、行きつけの歯医者で治療してもらえばいいぢゃん!と思い付いて急遽 実家に帰りました。仕事の打ち合わせが終わってからだから8時頃の築地を出発。途中 妹から電話があってオイラがのってる電車に途中から合流するって事なんでメールでやり取りしながらどうにか横浜で合流。ホント仕事帰りだから化粧品も着替えも必要なものはほとんど持って行ってなかったんだけど どうにかなっちゃう辺りが実家の素晴らしいところですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

アーカイブ

カテゴリ