2002/04
11
[Thu]

忙しいッス

月曜から仕事始まりました。オフィスも一応決まったらしいんだけど 引越しはまだなので打ち合わせは取引先の会社、実作業は在宅でやってます。毎日打ち合わせ。サイトのリニューアルやるんで大変なのですよ。ま、それは良いのですけども。在宅で作業するのは結構つらいです。なぜならPCデスクがないのでコタツにノートPC乗せて作業してるんで足腰に響きます。長時間作業向きの環境じゃないのよね…はやく事務所で作業出来るようになって欲しいところだわ。

携帯の着信履歴に母から何度もTELがあって 何事かと電話してみたら「パソコンが壊れた〜」と泣きつかれました。最近メールに凝ってるらしいんだけど、フリーズした模様。初心者なもんでどうして良いかわからずパニクって、僕とか妹とかに電話かけまくったみたいです。僕と連絡つく前に妹と連絡が取れて再起動出来たみたいなんだけど 今度は画面が真っ黒になってマウスも使えない状態になってて。画面を想像しながら対応してたらどうにか直ったみたいです。Win95のフリーズは前の派遣先で毎日経験してたのでちょっとは役にたったですよ(苦笑)

派遣会社から電話があって10日前に郵送した保険証が届いていないらしいです。どうりで退職時にもらえる書類が届かないと思ったよ。っていうか届いてないってどういうことですか?派遣会社で紛失したか郵便局で紛失したってことですか。しっかりしてくれよ もう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメントする

アーカイブ

カテゴリ