2002/04
05
[Fri]

どうにか

仕事決まりました。一応またweb制作系です。正社員らしいです。ベンチャーです。今度の職場はまだオフィスがありません(苦笑)昨日会社の登記が終わったとか言ってました(爆)いや、まじで。

今度の会社はですねぇ、今までの派遣先の別グループの仕事をしてた人(派遣先の社員ではなくて、外部の人ね)が新しく会社を作ったのでそこに就職することになったのですよ。で、担当する仕事は当面、今までの派遣先のサイト…いろいろあって辞めることになったのに、来週とか打ち合わせで元の派遣先に行くことになるそうですわ。あら、いやだ。まぁ、自分がいた部署ではあるけど、別グループの仕事なので別にいいんですけどぉ。僕が雇われてたグループとは関係ないからね。でも変なかんじ〜。

昨日、珍しく弟からTELがあって、パソコン買うからセットアップをやって欲しいと頼まれました。なのでまた週末は実家です。ついでにアブトロニックを貸してくれとも頼まれました。ほう、試してみるのだね。とかいって最近自分がサボリぎみです。やばい、夏に向けてがんばらねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/591

コメントする

アーカイブ

カテゴリ