2002/03
31
[Sun]

葉桜で花見

新宿御苑で花見…っていうかnobiとふたりでデート(笑)ファーストキッチンで昼食を買い込んで、芝生の広場でちょっと桜を見つつ日向ぼっこというかピクニックというかそんな感じで。のどかな雰囲気とは相反して話の内容は仕事の事がメインでしたが(苦笑)

駅ビルでちょっと買い物してから、僕は横浜市長選があったので実家へ。一人暮しを始めたものの住民票は実家のままなのでね。今のところ選挙関係は全部参加してますよ。偉い!

さらに今日は弟クンの誕生日だったので夕飯後にケーキを食いました。っていうかこれが目的で実家に来たとも言う(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

アーカイブ

カテゴリ