2002/03
29
[Fri]

終了〜

今日でお仕事ラストでした。過去最長の1年1ヶ月。よく続いたなぁ。でもあっという間だったような気がします。
で、銀座の「あんとれ」で送別会を開いていただきました。カクテルが飲める店ってリクエストしたわりにはワインばっかり飲んでしまいましたが、旨かったです。しかもプレゼントまで貰ってしまった。BEAMSのネックレス。普段使いに良さそうなデザインで、かなり使えそうな感じ。会社を出る時には部長にも餞別を頂いてしまったし。ホントいろいろと良くしてもらっていい職場だったなぁ。
ただ辞めることにはなったものの、これから個人的にこの会社絡みで仕事を貰えるかもしれないので 辞めるっていう実感はそれほど強くないです。
会社の人と合コンの話もあるしね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/586

コメントする

アーカイブ

カテゴリ